見出し画像

わたしに還る

何かを達成すること、手に入れることが喜びであった。
それが全て叶うとそれに飽きた。
自分をコントロールできた時代。




それに飽きたら今度は自分をコントロール出来ない時代がやってきた。
何してもできない。
しかもお金にも苦しみ癌にもなり病気にも苦しんだ。




でもなぜかこれが頑張るのをやめて諦めるきっかけになった。




特に癌になったときは自分の肉体がとても大切なんだ、と気づいた。





いきているだけでいいんだ

と思えるようになった










私は存在してるだけでいい


誰かに評価されなくてもいい



ただ生きていればいいんだ







すると恩寵を受ける日々となった。

お金があちこちからふってくる

働かなくてもいただける

私の使命のために時間と身体をつかう。お金をいただいても頂かなくてもいい。







ぐるぐると巡ってくるのがわかった


それは私に還っていくプロセス


心地よい選択をし
心地よくない事を避ける選択をする

ただそれだけの連続

サポートありがとうございます。恩を回していきます。