見出し画像

若者は悩みに悩んでいる

こんにちは、船上のバイオリニストです。

今日は定期的に行っている心療内科に受診してきました。

朝10時前に行ったら、すでに長蛇の列!

10時に予約したのですが、結局出られたのは11時半。中は人であふれかえっていました。

特徴的なのはその人達の年齢層。全員10代後半から30代前半のように見えました。付き添いの保護者が何人かいるだけで若者だらけの空間でした。(かなり密でした)

コロナ下で大変な時期ですが、もっと生きやすい世の中になったいいなと思います。もちろん、自分から主体的に道を切り開くのも大事です。

今日はここまで。読んでくれた方、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?