見出し画像

岡本太郎美術館へ行った話

こんにちは、船上のバイオリニストです。

先日、川崎市にある岡本太郎美術館へ足を運びました。今日は行った感想について書きます

結論からして、行ってよかった


赤、黄色、青など原色をぶつけて、鮮やかに自分を表現されていると感じました。

ふと、自分の心は何色かなと考えました。そして浮かんだのは今にも雨が降りそうな雲の色。なんででしょう?(笑)自分でもよくわかりません。

自分の中にも、岡本太郎さんのような、鮮やかな赤、黄色などを持ちたいと思いました。

そのためには、どうすればいいか?僕は挑戦だと思いました。挑戦することで、岡本太郎さんが持つような色を自分も持つことができるのではないか。

そのための具体的な行動も決めました。また、お知らせできたらと思います。

今日はここまで、読んでくれた方は、どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?