0517


わたしよ、ただただ、誠実であれ

一個でなくてもいいから、いくつかあってもいいから、見失わないように。
やりたいことないと思ってたけど、そうじゃないんだって、言われて泣きそうでしたふふふ。
一つに絞りきれていないだけ、やりたいことはちゃんと持ってるってそう思っていいんだね。
写真のことも、なにかをつくることも、土に触ることも、諦めなくていい。なにひとつ、自分から手を離さなくてもいい。もっとたくさん手を伸ばしたっていい。

酔っ払ってるから明日には忘れているのかもなのであえてインターネットに放出しておく。

かっこわるいところもみせてくるかっこいいにーちゃん。赤の他人でもにーちゃん。そんな人がいてよかった。わたしはできないことだらけだし、自分のことが嫌いだけど、人には恵まれている、ほんとうにそれだけは誇れる。そう思った夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?