見出し画像

挑戦するからこそ見える景色。

一夜明けて。
昨日は私のライバーとしての
新たなる挑戦の一日でした。

大好きな花、ひまわりパワーで
サプリソングを拡散DAYと題して。



ココファミ(ファンコミュニティー)の
みなさんをはじめとする
駆けつけてくださったリスナーさんたちのおかげで、
10時間、歌い続けることができました🎹🎤


これまで、沢山のライバーさんたちが
ロング配信してるのを横目に、
自分にはできないなーってどこかで思ってました😅
(お正月に1度だけ6時間くらい着物配信した事はありましたがw)



結果として、

挑戦できてよかった!!!


そう思っています。



もちろん、こんなに配信するのは
今後なかなかないと思ってるけど。
(今のところw)


でも、ロング配信をすることで

・イチナナライバーの中での今の実力。

・自分にとって大切なリスナーさんたちの存在。

・シンガーソングライターとして
    音楽を通じて自分が伝えていきたいこと。


そんなことを
改めて確認できる機会となりました。


そして、新規の方と出会えること、
一度の出会いからその後、
関係性を築き、応援していただけることの尊さ。
(それは前から感じていたことだけれど)



頭では理解していても
やってみないと分からないことって
たくさんのあります。


今回の目的は
サプリソング拡散と決めていたので
配信中は、ほぼオリジナル曲を歌い続けました。

👇YouTubeにも何曲かUPしていますので
お時間ある時、聴いていただけたら嬉しいです

https://youtube.com/channel/UCOJKdyOTzCDQ_HLSGtnl2ng


ロング配信だったにも関わらず、
映画1本を見る以上に長い時間、
視聴してくださる方がいること。

フルエール(30分以上)まで
配信を見てくれてた人が100人はいたこと。

10時間ロング配信中、7時間も
アプリ内の注目欄1位に
浮上させてもらえたこと。


何よりいつも以上に、
たくさんの初見さんに出会えたこと。


決して自分一人の力ではありません。


お昼12:00~夜22時頃までの間、

私の配信に来てくださった方との
会話のやりとりで、たくさんの勇気と
これからも音楽を続けるエネルギーをいただきました。

本当に有難うございます。


過去に何度も、音楽を続けることを
諦めそうになったことがあるけれど

今も捨てずにいてよかった。。
昨日もそう思わせてもらいました。



何かものを買うにも
どこかに行くのも
人との関係性も。


親指1本で出来てしまう時代だからこそ。

ライバーの立場からすると

相手の顔が見えないライブ配信という世界で
文字だけで画面の向こうにいる人を想像しながら
コミュニケーションをとることは、
すごく難しいことでもあると思います。


"有り続ける事は難しい"

だからこそ、これまでに出会えた
cocoroを応援してくれる人達の
存在がどれだけ有難いことなのか。


画面の向こうから沢山のひまわりの花を
咲かせてくれるみなさんの温かい応援に、
感極まる思いでした。

"有難う"という私のオリジナル曲が
自分自身に一番響いた日だったかも!😂✨
👇

https://youtu.be/0gwjCw6Uk7Q



みなさんからいただいた
満開のひまわりバッジ、大切にします🥺🌻

これを見る度に、今日の想いを
いつでも思い出せるように!!!


そして、これからも
みなさんに喜んでいただけるような
アーティストになれるように
挑戦しつづけていきたい。 


まずは新曲、がんばって完成させます🌱
楽しみにしててください💓

本当にありがとうございました!!!



cocoro

👇SNS アカウント
https://instabio.cc/cocoro

最後まで読んでくださり有難うございます♡ 普段、心を癒せるような サプリソングを志して活動しています。 いただいたサポートは、 今後の音楽活動費として大切に使わせていただきます。 応援よろしくお願いします!