見出し画像

人は変われる。変わりたいと思うなら。

こんばんは
ココロの専門家ともです。

今日は、ネガティブな性格からポジティブな性格に
変わりたいと思っている人向けに
書いていこうと思います。

もし今、
「変わりたいけど…何年もこの性格だから…
そんな簡単に性格なんて変えられる訳ないよ…」と
思ってる人は変えるのは難しいかもしれません。

その理由は、

ポジティブになるために一番大事なことは
「変わりたい」と本気で思うことだからです。

まずは、ただそれだけです。

「変われる訳がない」と思っている人は
その時点で
すでに諦めてしまっています。
こういうタイプの人は
ポジティブになるのには少し大変かもしれません。

本気で変わりたいと思っている人は
簡単に変われるんです。

ポジティブになる為のはじめの一歩は
本気で変わろうと意識する事。
まずはこれだけです。


わたしは悩んでいるあなたの味方です。

わたしにココロを開いてみませんか?



フォローしてくれたら喜びます😍サポートしてくれたらもっと喜びます🎁