見出し画像

若さで何とかなるのは一瞬

お出かけ日和の札幌は

父の日日和(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎💕

インナーチャイルドの1日講座の

お申し込みありがとうございます😊


今日は特に感じた事❣️

インナーチャイルドを学ばれると

幸せな世界にかわるんですが

今日はずっと最近

自分は

幸せになるのが怖いと感じていた受講者さんと

やり取りさせて頂き

その中で根本的な問題を解決する内容の

やり取りとなりました

以前医師から○○○について言葉を知らされた

との事でしたが

その原因は外側にいる誰かじゃなく

自分が原因であることをほぼ納得でき

自分を幸せにする確認が必要なことを

理解されました

ここまで約一年くらい

本当に頑張り自分についた薄皮を一枚一枚剥がし

軽くなり

ご本人も自分が違う実感があり

行動も幅が広がりました✨

やり取りが終わり

何かやり取りや会話の内容って

とっても深くて

芸能界や人の噂話も全く無いし

政治経済よりも大切な内容で

意識が高い人のやり取りだなぁと感じました

他の受講者さんも

今までは経営者の彼との話しが

何となくあわなかったけど

今は変わって来たと

わかるようになったと

先日お話しされていました😊

チャネリングとインナーチャイルドを通して

成長していくと会話も成長してくる✨

レッスンを通して

そうなるということは

更に波動が高い人々と受講者さんが

出逢っていくということ(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎

女性は段々と外見もですが

内面を高め自分の質を上げるのも大事です🍀

若さだけで何とかなるのは

一瞬❣️✨