見出し画像

ピンチはチャンスが来ている

ピンチをチャンスに変えようと

聞くことが多いですが

ピンチを体験できる人は

チャンスが来ている証拠❣️

どう乗り越えたかも大切だけど

その期間

何に気付く必要があるのか

とか

思考から心に意識を変えるタイミング

とか

今の心の状態を切り替える方法を見つける

とか

1か月後や半年 一年後のイメージをしっかり持つ

とか

とにかくあちこち動くのではなくて

やるべき事や出来る事にコツコツ集中


とにかく目の前の出来ない事や

上手く行っていないことを意識しすぎて

それを解決するために闇雲に動いてしまうのは

心が不安や恐れの

🌸どうしよう🌸

で自分をいっぱいにしているから

その現実を作って繰り返していることを

知ることからスタートしよう✨

お金の問題や仕事や現実は

実はそれも素粒子で

貴方の波動から作られた物✨

潜在意識にある貴方の不安や焦りや恐れが

写しだされて見せられているという事なんです

頭の良い方や現実思考の方は

バッカじゃない?と思われるかもしれませんが

大事なのは

目の前に見える事を何とかしようとするよりも

思考を止めて

自分の内側にある心を

優しく安心させてあげること

自分の心が嬉しいと感じる行動に

切り替えること

そうすると

貴方の周波数は負からプラスへ変わり

更に何でも喜びやありがとうに変えると

タイムラグがあっても

変わってくるんです

それをインナーチャイルドの講座で

やり方やもっとお一人お一人に必要な

アドバイスをさせて頂いているので

皆様変化されていきます

成功者の多くは

どん底から自然とこの領域になり

チャンスを掴んでいます

HPはこちらから

🌸公式LINEはこちらから🌸
お友達になってね


https://lin.ee/mQ2bGda