見出し画像

メキシコの方から🍀

ここ数日は

数年ぶりのお祭りで賑やかでした✨

明日はサードレイキ伝授をさせて頂きます❣️

つい先日

メッセージのご依頼をいただき

お届けさせて頂きましたら

なんと〜メキシコ🇲🇽にお住まいの方でした🌈

最近少しずつですが

海外にお住まいの日本人の方と

ご縁をいただいているのが不思議で

またこのご縁に感謝します💖🥰

そうしてこのメッセージを

受け取ってくださいました方が

皆さまが聞いて方が良いと

ラジオで配信して下さいました🌷😭

本当にありがとうございます😊🌈

以下にメッセージとご感想を

了承を得てご紹介させて頂けます

ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜

メッセージです😊

いつも一人ぼっちに感じて寂しいと思うことがあるかもしれません

ですがその1人の時間をどうやって楽しめるのか
1人の時間を本当は実は贅沢で幸せであることに気がつきましょう

あなたはもともと繊細でいろいろなことに心が傷つきやすいかもしれません
ですがあなたのその特別な個性は

これからあなたにとって重要な事になっていきます

1人の時間を楽しめる事はとても素晴らしく
それはあなたの世界がどんどん広がりあなたが自分を内観できるようになり
あなたが何を求め
どんなことを未来に広げていきたいのか掴みやすくなります

人との関わりを特に嫌っているわけでは無いですが
人といることで疲れてしまったりエネルギーを消耗してしまいやすいと言う事は多くないでしょうか

あなたが実は何を求めているのか

そして他人と比べずあなたの中の

何がどんなことが
宝になるのか
どんなことが人より優れているのかを自分の中で見つけていきましょう

そしてそれに自信を持って
進んでいくことです
誰かと比べてすぐに自分を小さくする癖をなくしていきましょう

あなたが誰かよりも大きくなるとか誰かよりも小さくなるとか
そんなくだらない事はどうでも良いのです
あなたが自分の魂を輝かせるために生まれてきたと言うことを思い出し
誰かに答えを求めるのではなく
自分の内側に答えを求め
その答えを見つけていきましょう

そうした時あなたは確固たる自信を持ち
しっかりと大地に根を張り
しっかりと前を向き進むことができるようになっていきます
あなたは本当はとても強い人なのです。

◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚ありがとうございます🍀

💖様から
素晴らしいメッセージありがとうございました。
メッセージ全て 自分で自覚している内容であり、それをどう自分の環境内で出来るか 壁を どう、ぶち破るか、魂レベルで感じていながら 思考レベルで、もやもやし続けてきております。行動する度に 周りに追いつかない自分が歯痒くなることも多々でした。諦めることで次に道が見えることもありますが、先を定められない不安も作ってしまいます。頂いたメッセージを何度も読み返し、また、一歩踏み出します。本当にありがとうございました。

ありがとうございます(*´°`*)

皆さま素敵な週末を💖

新しいホームページほこちらから🌸

🌼cocoroの手当て公式LINE🌼