はじめまして。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
今読んでくださっている時間がわからないので、全ての時間に対応した挨拶を。

WCS35期生の「こころ」です。

こんな平凡人間の文書は求められていないかもわかりませんが、自己満足でこれからぼちぼち書いていきたいなって思っています。


まず1番初めの投稿ということで、簡単に自己紹介していきます。


北海道出身と言ってもめちゃくちゃ田舎ってわけでもない、恵庭市っていう所の出身です。場所で言うと新千歳空港のある千歳市と北海道で1番栄えている札幌市の間くらいにあります。

2000年9月25日生まれの現在21歳です。
今年で22歳になりますが、年齢に見た目も中身も追いついていません。話していても年齢より下だと思われますし、居酒屋やお酒を買うには年齢確認される確率が必須です。また、深夜に帰宅したり、お散歩していると5回に1回はお巡りさんに声をかけられます。大人になれるよう頑張ります。

5歳から小5まで新体操を、小5から高3までバレーボールをやっていました。
短距離走るのは現役の頃から苦手でしたが、根性と負けん気だけは強いので、長距離は何故か得意でした。いまだに体は人より柔らかいですし、人並み以上に運動できる自信があります。


特技は、人の顔と名前を覚えるのが早かったり、人が話したことをよく覚えているということだと思います。
お笑いでも、自分のネタや台本はなかなか覚えることは出来ませんが、人がやっていたネタやセリフは覚えるのが早いです。


自分よりも人に興味があります。この人はこんな考えをするんだとか、持ち物や癖、話し方などから人柄が見えてくることが面白いです。
いつもうるさいこころが、静かになってる時は疲れているか人間観察をしている時です。


めちゃくちゃ長くなってしまった上、内容が薄っぺらくてすみません。
文章をまとめたりする能力が低くて、小学生の頃から作文や感想文が長くなってしまう傾向が多いので、これからこのnoteを通して少しずつ練習をしていきたいなって思ってますので、興味があったらちょこっとだけでも覗いて見てください。

ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
これから気分屋のこころなりにのんびりnoteをやっていこうと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?