見出し画像

2/6 心が変われば・・・

1年ほど前、職場にゴルゴ松本さんが来られた。すごく熱い方で、すごく真面目な方だった。TVで見たままだけど、いや、もっともっと、心に熱いものを持っておられて素敵な方だった。

その日は野村克也さんが亡くなられた翌日だったかな?そんな頃で、
野村監督の名言を使って熱く語って頂いた。

1年経って忘れそうなのでnoteに残しておこうと思う。
自分を見失わないように。(野村監督の言葉だけど。。。)

心が変われば態度が変わる
態度が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる
運命が変われば人生が変わる
(野村克也著「野村ノート」より)

ゴルゴ松本さんの命の授業がyoutubeで見れます!ぜひ!
https://www.youtube.com/watch?v=_GBui8fdung


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?