見出し画像

夢のカケラのご報告

自分には何もない そんな私が本を出版した結果のご報告をさせて下さい。


苦しめられたアダルトチルドレン、トラウマ、うつ病発症から自殺未遂、

精神病院へ入院、まさかの双極性障害への診断名変更。

「何もない。自分には何もない。」

今までの流れを変えようと頑張ったけど、結果は残酷でした。


何もないと思い込んでいたけれど、いつもそばにいてくれる人が何故かいてくれました。


支えてくれた人、尊敬している人、苦しみを味わっている人、支えたい人、一緒に支え合いたい人…

そんな人と話すことで、今まで一人でぶつかって越えられなかった壁のようなもが少しだけ気にならないようになっていました。


この思いを残したい。この経験が役にたつ人もいるでは? 

      伝えたい。


そうして自分が体験したこと、

みなさんから頂いた経験を丁寧に集めて出版したのが


うつ病の恋人を支えるためあなたに伝えたい愛の言葉


 あなたが彼氏・彼女の一番の味方であるための5つの約束


という本です。


 はっきり言って、僕にあるのはそばいてくれる人だけ

文章力も出版ノウハウもWebの知識も何もない。

 そんな本を出版した結果は


Amazon1位 7冠です。

1位の内訳は

 無料ランキングの

  ① 心理学

  ② 倫理学・道徳

  ③ 自己啓発

  ④ 精神医学

  ⑤ 恋愛・結婚・離婚

 有料ランキングの

  ⑥ 恋愛・結婚・離婚 

  ⑦ 精神医学

になります。

画像1

画像2

画像3

画像4


 そして、ランキングより何よりうれしいのが

 この読者のレビューです。

画像5

画像6


 実は今回、出版にあたり「うつ病」で探してもらえるようにジャンルを

最初は「心理学」を中心に設定しました。この他にもランキング2位や3位があと3つありましたが、なぜか医学・薬学、社会政治、実用・ホビーと
恋愛からは程遠い内容だったので、


 ジャンルを「恋愛」中心に変えて

ようやく念願だった「恋愛」で1位になることができました。


 なぜ「恋愛」のジャンルにこだわったかと言うと


うつ病があっても 「好きな気持ち、ずっと一緒にいたい」は

変わらないという彼氏や彼女の声を届けたいからです。


だから


  うつ病がある方、その方を愛する恋人へ

  恋愛を楽しんで下さい。


  本の中で待っています。


わがままを言いますが、サポートをお願いします。  頂いたサポートは全額、出版用の表紙や活動費のために使います! メンタルを壊しても何も気しないでいい社会をつくるために言葉を届け続けます!!