見出し画像

主治医の診断は?

上司との面談受けたあんこ。



そろそろ仕事戻ってこれそうかな?🏢



というものでした。



そのため、

主治医の最終診断がいるそう。



先生からOKがでたらお仕事行けます✨



その診察の日はきなこも一緒に行きました🏥



○先生の目をしっかり見て話せるようになった。



○自分から日頃の様子を伝えてる。



○時折笑顔が出てる。



大丈夫かな?

とドキドキしながら判断を待つ。



いつもより少し長めの診察⌚



「あんこさん。無理だけはしないでくださいね。お仕事行ってみましょう。」



あんこ

「ありがとうございます😄」



あんこ嬉しそう💕



診断書を書いていただけることになりました✏️



帰りにコンビニ寄ってデザート購入🍰



プチお祝い会✨



きなこも忙しくなるぞ~❗



今日も幸せ探しましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?