見出し画像

⭐︎私の自己紹介⭐︎

こんにちは⭐︎
今日は私の自己紹介をさせてもらおうと思います☺️

赤ちゃんのごはんcocoroの栄養士
なかつかさひとみです⭐︎

生まれも育ちも大阪府。
旅行、海、沖縄、食べ歩き、料理、発酵、お菓子作り、ジャズ、感動すること、美容健康、子どもの無邪気で真剣にトライする姿が大好きな、
現在4人の子育て中の母です☺️
子どもは🧒🧒🧒👧⭐︎男の子3人女の子1人⭐︎
(30代も後半になってきました‼︎笑)

短大卒業後、ずっと憧れだった保育園の給食室で給食を作っていましたが、結婚・2人目の出産を機に退職し、4人目の妊娠をキッカケに2020年から助産院さんで離乳食講座を開催させてもらう様になりました⭐︎

実際講座でたくさんのお母さん、赤ちゃんとお会いする中で、自分が1人目2人目子育てで感じた、離乳食に限らず、ちょっとした不安や疑問をすぐに誰かに相談できる環境がもっとたくさん、そして身近にあったら⭐︎そんな場所になれたら嬉しいな⭐︎と思っています。


こんなこと聞いていいのかな⁉︎と思ったら、まず声かけてください😊
ワイワイ楽しいことするのが大好きなので、宜しくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?