見出し画像

#今週のおすすめnote をご紹介!-生命力イラスト#67-2022年3月30日編

どうも、プロレス“ザ・モンスター”ハラダです。

以前から不定期でやっていた人様のnoteを、勝手にお勧めする記事だけマガジン化してみました。マガジン化したといっても無料なのは変わらないですし、不定期更新なのも変わらないのですが(あくまで「今週のおすすめ」なんで毎週やるとはいってません)、気が向いたらご本人の許可なしで取り上げていこうと思います。

抗がん剤治療全六回終わりました。退院してもしばらく後遺症が残るんですが、最後が一番きつかったような気がします。

あとは、4月12日のCT検査の結果待ちとなります。

ちなみに、前回のおすすめ記事はこちら↓になります。


Y2K☮さん

ヒロム対鷹木は、ジュニア時代に対戦しておらず、2022年のニュージャパンカップが初対決になりました。

残念ながら鷹木もザックに敗れ、優勝は逃しましたが、今年のニュージャパンカップは、バレット分裂ストーリー抜きでも内容の濃いトーナメントだったと思っています。

広島のしおり @スポーツ大好き女装家さん

記事の中に「脳を休ませて思い浮かぶままに「自然な発想」に任せる。」とあるんですが、私もこれがなかなかできなくて、ついついスマホ取りがちになってしまいます。

やはりプロレス的には「無我」の境地を目指さねばならないようですね。

naki-musiさん

記事の中に「肩書きが人を育ててくれる。」とあります。実は私には肩書きらしい肩書きがついたことがないのです。

強いて言えば精神疾患者兼ガン患者という感じですが、実感するにはまだ少し時間が必要かもしれないです。


竹仲法順さん


記事とは直接関係ないんですが、ガンになってから、私はあまり他人が気にならなくなりました。

もともとそういう傾向はあったんですが、誰かのせいにしてもガンは治らないし、自分も生きられないからです。

たしかに、キツい治療期間には「なんで俺だけこんな目に!」とは何回も思いましたけどね(笑)

テツさん

記事の中に「率直に意見を言っているれる人は大事な存在だ。」とあります。

残念ながら年々そういう方は減っていくので、日々私も身に染みています。




STRAIDER-Z ワンコイン予想さん

例によって予想系記事です。

ちなみに、プロレス系YouTubeにも予想系というのがあって、人気があるんですよ。


ひちゃけん (相互フォロバ100)🎈さん


恋とか愛とかからは無縁の生活をしてきたんですが、記事を読むと「そんな感じなのかな?」と思いました。

ふじばやしごうさん


私が書いた永田選手の記事に感想を書いていただきました。ありがとうございます😊

まさに、2000年代から新日本の低迷期も支え続けた功労者と言っていい選手の1人だと私も思います。

ここまでたくさんのイラストを使っていただきありがとうございます。

よかったらフォロー&サポートをお願いします^^









この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

両親2人の介護を一人でやってます。プロレスブログ「せかぷろ」&YouTube「チャンネルせかぷろ」主宰。現在ステージ2の悪性リンパ腫と格闘中。