桃を狩に🍑

桃狩り🍑

桃狩り🍑

果物で一番好きな桃🍑

しかも固いのが好きー(´ω`)🎵

しかーーーし!!!!

『本日桃狩り終了』

え。。。昨日電話で大丈夫ゆーてたやん(T^T)

無いものは無い。

しょうがないので、山楽しみました(笑)

↑山楽しみ中(笑)

↑去年の桃狩りの桃🍑

今年は豪雨でかなり落ちちゃったらしくて少ないみたい(T^T)

けど悔しいから、道の駅で桃ソフト食べました(笑)

夏、暑いから苦手なんだけど、夏の野菜と果物は好きー✨

季節ものの食べ物は、その時期の体に必要な養分がふんだんに含まれてるので、なるべく食べるようにしてます🎵(*´-`)

あ、因みにみかん農家の子に、「みかん狩りしたい!」って言ったら、笑われた(笑)

「みかんは狩るもんじゃない!!労働なんだ!!!」

ほんとみかんの収穫は大変らしい( ̄▽ ̄;)

今年はお手伝いしに行こー(´ω`)🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?