夕日に背中をおされた日

なんだか最近モヤモヤがあって、執筆?活動が止まってた

言いたいことも伝えたいことも沢山ありすぎて

考えると考えるだけ進まない

そんなこんなで今日、お手伝いしてくれてるイラストレーター(あ、この前デザイナーって言ってた子です。訳あって肩書きをイラストレーターにしたそう(笑))とお電話していました

しばらく世間話しつつ、電話を切ろうとしたら、

イラ「案路さん、待ってるんで。」

案路「ん?何を?」

イラ「案路さんの作品、待ってるんで(°∀°)」

案路「そっか!(´ω`)ありがとう✨」

イラ「案路さんが楽しんでるのがいい!じゃ!」

それだけ言って電話を切った彼女。

なんか漫画の一幕みたいで笑っちゃいましたけど、暖かい気持ちになりました。

その後、買い物がてらお外に出てみたら、今日はいちだんと夕日が真っ赤で。

背中を押されたように感じました。

そっか(´ω`)

そっか(´ω`)

そっか(´ω`)

彼女の一言だけでやる気がでてくる私は単純なのかもしれないですけど(笑)

人の心は人の言葉でこんなにも変わるのかと改めて思いました。

うん。私はだから好きなんだよなー。

心の動く瞬間。

ありがとう✨

今日の夕焼け

夕日が背中を押してくる〜♪
真っ赤な腕で押してくる〜♪
歩く僕らの後ろから〜〜〜♪
でっかい声で呼び掛ける〜♪

そんな歌を歌いながら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?