信頼があるから委ねられる

大阪旅行もとうとう終わり(T^T)

帰りのバスですナウw

まだでした!

お家に帰るまでが旅行でした!(°∀°)

今回の旅での気付きを書こうかな🎵(*´-`)

今回の旅のメインのMちゃんなんですが、何で私がMちゃんが好きなのかと言いますとですねぇ〜

あ、けどこのブログMちゃんに教えたからなぁ〜

これ見られたらニヤニヤしそうだしなぁ〜(笑)

愛の告白みたいで私も気恥ずかしいんだけどなぁ〜

けど載せます(°∀°)笑

Mちゃんといるとですねぇ、必ずと言っていいほど

事件or気付き

がもれなく付いてくるんですよ(笑)

留学中の旅行(トルコ)の時もでしたし。

去年会った時も、一昨年会った時も私に気付きをくれます。

多分本人はなんの事だか分かってないと思いますが。

今回も初日に私が救急車で搬送されるという(多分熱中症だったんだと思いますが、原因不明。けどすぐよくなったので心配いりません。)ことがありまして。

朦朧としてましたが、Mちゃんの声に安心というか、信頼というか。

普通なら、「私大丈夫。」って言って我慢したりしちゃうんです。体調悪くても皆の迷惑になるとか、その後の予定とか、雰囲気とか気にして。

けど、Mちゃんには「私がこんなになってもMなら大丈夫。私が気にしてること(他の人への対応とか、旦那さん達帰れた?とか)は気にしなくても大丈夫。」って思えたんです。だから安心して病院まで搬送してもらいました。

んーなんか説明下手くそですいません(笑)

もちろん、Mちゃんには迷惑かけてしまってますが( ̄▽ ̄;)その時Mちゃんがいてくれて本当に心強かったです。

委ねるって信頼があってこそなんだな

と改めて理解できたできごとでした。

まぁ、甘えてるって言ったらそーなのかもしれませんが(笑)

そしてそんな彼女と過ごす時間は穏やかな気持ちになります。
普段討論や議論をしてしまいがちな私にとってはそのふわ〜っとした時間がとても安心する時間でもあります。

なんてことない会話に笑えるって幸せだな〜って。

今回のことも「私も初めて救急車乗った!貴重な体験した!(°∀°)」と言ってくれました。

毎日、毎月会うわけではないけれど、そんな時間をこれからも彼女と過ごしていかれたらなって思います。

ホントはもっと面白いMちゃんを伝えたいのですが(笑)いっぱいあるんですよ(笑)中々いない面白さを持っているので(笑)

けど今日はほっこりな感じで終わりたいと思います🎵(*´-`)

本当にありがとう✨

皆様も熱中症にはお気をつけください!!

帰りの車中にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?