見出し画像

警察官合格への道 #愛知県警

こんばんは。
警察官👮‍♀️になりたい人を応援している警察応援キャリコン山田です。

今日は大阪府警の一次試験でした。
エントリーシート忘れませんでしたか?
大丈夫でした?

はい^ - ^
試験は時間配分はどうでしたか?
落ち着いてできましたか?

とりあえず終わりました。
数日はぼんやりしても大丈夫🙆‍♀️
しかし、すぐ二次試験の面接対策にうつりますので、よろしくお願いします🤲

明日は愛知県警の一次試験ですね。
準備はいいですか?
今日まで勉強したことを出し切る!
落ち着いてね。

応援しています。
資料解釈の問題から解くんだよ。
それではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?