見出し画像

小原村の四季桜🌸

雲ひとつない秋晴れの今日は
やっぱり日帰り温泉で決まりでしょ♪

ということで…
最近一番のお気に入り✨
くしはら温泉「ささゆりの湯」へお出かけ。

途中のお昼ご飯は、小原村の「紙の花」できのこそばを食べた〜い。
そう思い立ち豊田市経由のドライブです。

小原村に到着すると!
見たことない…渋滞の列…
45分もノロノロとす、すすまない💦

な、なんで!
そういえばあたり一体が薄ピンクの桜並木
小原村は四季桜祭りの真っ最中でした!
🌸🌸🌸

遠くから皆さん見にきてるのね。
ふわふわとした景色がとても日本らしい
キレイでした〜。

ピンクに染まる山

この季節のに咲く桜🌸
はじめて間近で見ました。

空に映えてキレイ

日帰り温泉はやっぱりじわーっと効いた。
大地のパワーをいただきました。

娘のおそば食べたい、の一言から急に思い立ち変更した行程でしたが、
思いもよらない目の保養🌸

ラッキーな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?