ストリートのない日(午後)

最近雰囲気がまたより一層秋に近づいてきましたね。金木犀の香りなんかも漂ってきている気がします。

メンタリストTatsuKiのnote、ストリート心理戦ババ抜き録をご覧の皆様、お元気ですか?

今回の投稿は前回の続きでストリートのない日(午後)を発信していきます。

①昼寝後、15時まで読書

前回の投稿でもお話ししましたでしょうか。勉強と勉強の合間、すなわちインプットとインプットの間に睡眠や運動を取り入れると知識の吸収効率が上がるんですよね。で、長めの昼寝が取れたら今度は長めの読書をしよう、といったところです。

実は今、試している読書術があって、佐藤優さんという方が書かれている「読書の技法」という本の中身を実践しているんですよね。

ここから先は

1,157字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?