今日のきずき▶︎全ては最善の中身。

全ての選択は最善完璧だという。

それの中身、意味がよーくわかった。
嫌な事も嬉しい事も、後悔も、ラッキーも
ぜーーんぶどっちでもよかったんだ
どっちも愛しかない。と本心で納得したときに

それなら勝手に上手くいってるってことやん。って
ハッとした。

だって迷ったかのように見えた選択も、
あー。って後悔したあの時も、
なんで私だけ。って思った時も、
悔しくて悔しくてイライラしてた時も
ぜーんぶ私に必要な最善の流れであった。って事だし、

嬉しい、ラッキー、ついてるかも。って時は
これが最善なのかー!ってそうは思わないけど。

そしてこう感じる事の方が多い人生送ってたら
スピリチュアルには興味湧いてなさそうだし。

私はこう言う世界に興味を持っててる自分がなんか嬉しいし。

今は一旦全部背負ってしまう為の人生からの解放、気づきの人生な気もするし。

そして遠くに家族からの必要ない価値観や
あり方は私で終わらせるんだ。この後には引き継ぎたくない。という使命感的な思い的な感じがずっとあるし。

おかげで子供達はとても自分に素直な個性的な子達。
それで幼少期はちゃんと私の気づきの為に
激しく気づきの為の事柄だらけだった!
今思えば全て納得!
その経験がなければ今ここの気持ちやモチベーションにたどりつけてない。
そう思うと震える。
本当によかった。向き合ってる時はめちゃくちゃ苦しかったけどw
今はその苦しささえ
どこから来てるかまでわかり、ふかーく納得。

まとめてしまえば答えは 愛。
愛以外の表現が言葉の中にないのだ。

なんとゆーかやっとやーと
心が軽く感じる
まだまだ
しっくりこれから感じて行きたいけどね。
扉あいたなー。と感じれてる今。

だから私って実はすごいし、
実はずっと人生上手くいってるって事。

という事は、いつも勝手に最善に導ける自分に安心して
任せとけばいいんだし、

え?すごくない?自分!いつも最善って
すごすぎ自分!!!って事やん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?