見出し画像

占い。タロット、オラクルカードリーディング。見た時がタイミング。

🌙今日のテーマ🌛


今あなたに必要な事
ハイヤーセルフがあなたに今伝えたい💫


あなたが特に思い浮かべる事があれば

それを念じながら

下のA、B、Cの中から一枚お選び下さい。



ハイヤーセルフからのメッセージで

お伝えしております。

メッセージは全てでも、

受け取りたい場所のみでも

どちらでも頂いて下さい。

エネルギーもその様になっております。



必ず必要な人へ届くメッセージ🫧🤲🏼🫧

見た時がその時です。



ではいきましょう。






選べましたか?


それではAから順にお伝えしていきますね。


ご自身のとこまで下へスクロールしてご覧下さい。













まずは3枚同時に

左からA、B、Cとなっております。




オープン♪🪽





では順番にAの方









Bの方へ







Cの方へ

ハイヤーセルフからのメッセージいかがでしたか?

またメッセージが来たいと言った時には

お伝えしていきますね🪽

最後までありがとうございました。

サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡