見出し画像

【占い】タロット&オラクルカード💞今あなたに伝えたいメッセージ。

🔮今日のブログテーマに沿って占っていきます🔮
ブログを読んでなくてもテーマがピッタリ来たならば合図です。お進み下さいね。

⬇︎今日のテーマ⬇︎
💎不安に思っている事の展開、アドバイス💎
についてのタロット&オラクルカードにてリーディング。
オラクルカードよりハイヤーセルフメッセージも頂きました⭐︎

ピンと来たら是非お受け取り下さいね🤲🏼🌏

それではいきますよ💞


身を委ねて進みましょう。

真実があなたを導いていきます。

あなたの望む希望の方への導きによって
とても良い安定した日々がおとずれるでしょう。

今あなたが目指したいものを諦めずに
信じ、流れに身を任せ進んでいく事で
望む良い結果が待っています。

望む夢を掴む為に疑わず進んでいって下さい。

《オラクルメッセージ》
あなたの運を信じるカード。

今どんな状況でも、慌てず、
自分の運を信じ、決断していく事で
上手くいきます。

願いはゆっくり、前へ進みます。

あなたの本心に素直でいましょう。

その夢は叶える為の道のりはあっても
良い方向へ導かれていくでしょう。

それではまたお会いしましょう🧝🏻‍♀️


サポートとかはなんか感激すぎるのですが、 エネルギーをお伝え出来る活動費に使わせて頂きます(◞‿◟)♡