見出し画像

アフタヌーンティー会開催しました!!望む世界を手に入れるには、、



先日、フォーシーズンズホテル京都にて

アフタヌーンティー会を開催しました。


画像1

フェラガモの香水とのコラボアフタヌーンティー✨すっごく可愛かった💛


不定期でランチ会・ディナー会・アフタヌーンティー会を開催しています✨

今回で6回目⁈7回目⁈となるこの企画。


コンセプトは、五感をフル稼働❣️です。


整った場・行き届いたサービス・美味しい食事・美しい空間

に身を置くこと。

「場違いじゃないかな?」「私なんかが行く所ではない」「アフタヌーンティーって貴族のもの。」「こんなにお金使っていいのかな」

出てくる出てくる、様々な言葉。

これ日常的に自分が自分をそう扱っているという事。

本当にそれでいいの?

あなたはそんな扱いを受ける人なの?

そんな訳ない‼️

画像2


とにかくお金をたくさん使え!とか

高い方がいい。とかそんな話ではなくて

勝手に線引きして

望むことすらしていないこと。


本当に心地よいエネルギーを

肌で五感でフルに受け取って欲しい✨

情報や知識は忘れてゆくけれど、

経験したことは忘れない。

身体が細胞が覚えているから。

そんな願いを込めて開催しています。


場を共にするだけで

どんどんヒライテいくの。

毎回みていて感動する。


ご参加くださった方がご感想を書いてくださっていました。

あー嬉しい。


そしてね、こういった体験を

非日常・特別。と分けてしまわずに

感じたままにしておく。

そうしていくと、当たり前が変わっていく。

経験こそ生きる喜び。

制限をかけているのは他でもないあなただけ。

次回10月か11月に開催予定です✨

ピンときた方はチェックしていてください。

画像3

画像4



設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

あなただけの設定変更を♡
どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

❤︎お申込み❤︎
https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna
http://puna.theshop.jp/


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛