見出し画像

コロナがある今をどう生きるのか?受け身なあなたと、、、これから。

コロナというものが認識された今。

毎日を不安な気持ちで過ごすことも

この今を幸せに生きることも



どちらを選ぶかはあなた次第なんですよね。


そして今、恐れが強いならば

テレビ以外の情報をもっと知ってみよう。

自分が何を恐れているのか、

丁寧に書き出してみよう。


日本人は受け身な人が多いです。


それを謙虚さ。と呼ぶのかも知れませんが

受け身では始まらないことも多いのが事実。

他者と折り合いつけて生きていくのは必要ですが、他者任せばかりではあなたが本当の喜びを味わうことは出来ない。


自分から動いてみよう。

自分から与えてみよう。


あなたはどう生きたいのか?

自身の願いをよーく聞いて。

情報も知識もあなたを活かす為に使おう。


今日も生きよう♡♡






設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

あなただけの設定変更を♡
どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

❤︎お申込み❤︎
https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna
http://puna.theshop.jp/







あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛