見出し画像

話すと⁈会うと⁈自分軸へと還る?!

「りさちゃんに相談してから調子がいいねん」

ふと頂いたお客様のお声。
うーれしすぎるー😭😭😭

でも実はここ2年ほど、この有り難い声はちょこちょこと届いていて😂

「リサさんと話すと自分軸に戻る」
「会うと身体の声を聞くようになる」
「あーそうだった、そうだった。」と他人の目や常識に傾きすぎていた自分に気づく。

私自身も毎日コツコツとお稽古してる。
わたしが私でいるために✴︎
受け取ってもらえて本当に嬉しい😊

対等な世界を生き女性同士が助け合い
応援し合える世界を生きる。
まずは自分から。
今日もコツコツ✴︎


画像1


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛