見出し画像

天照大神様からのご神託。


お伊勢さんの神様への代理参拝と神様からのメッセージ✨へのお申し込み頂いた皆様・ご検討くださった皆さまありがとうございました🌈😊

9.1〜2無事にお参りし、帰ってまいりました。
非常に強い浄化のエネルギー注ぐこの2日間。また伊勢市は台風の影響もあり雨や風、時に晴れ間という
魚座の満月🌕のエネルギーが絵になったようなお空模様でした。

皆さまから頂戴した祈りもお届けし、感謝とそしてここからの御加護をお祈りして参りました。


代理参拝をさせて頂くと

実際にはひとりですが、共に参っている感覚が強く、また大きなエネルギーのうねりを感じます。

今回もたくさんの神様へご挨拶させて頂きました。

画像1

実は不思議なことが続き、お伊勢さん詣での間、あまり写真が撮れませんでした💦何故か、携帯が動かない・電池が異様に減る。などが続きました。

画像2

そして今回神様からのメッセージ。

ご神託を頂戴して参りました。

天照大神様と猿田彦大神様。


それぞれのご神託をこちらでも読んで頂けるように致します✨必要な方に届きます。あなたのタイミングでお受け取りください。


天照大神様からのご神託。

ここから先は

284字 / 1画像

¥ 2,200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛