お金を理由に先延ばしにしていることを、今すぐやろう。



あと、今年も残り4ヶ月ちょっと。

信じられないーー。
 
時間は増やせない。
ボーッとしていたら、どんどん減っていく。
 
だからこそ、
やりたいことは「今」やる。
 

しかも今は、
旅行とか、おでかけとか
制限されていることも多々ある訳で。
 
いつもより
自由な時間がたくさんある人も多いかも知れない。
 

いつかやりたかった勉強や
いつか読みたいと思っていた本を
読んでみる。
 
それが、「私」の人生を変えるきっかけになるかもしれない。
 


お金を理由に

"いつか受けるんだ。"  "いつか買うんだ"と先延ばしにしないで

今がその時。

あなたのその気持ちを

他でもないあなた自身が

受け取ってあげよう。


画像1




設定変更をお伝えするレッスンやっています💕自己愛アゲアゲ♡マイナビレッスン

あなただけの設定変更を♡
どこでつまづいているのか、またどこで加速するのか♡たっぷりお伝え致します。

❤︎お申込み❤︎
https://ws.formzu.net/fgen/S42151022/

五感を高める。感じるアイテム揃えてます♡ネットショップpuna
http://puna.theshop.jp/



あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛