見出し画像

地の時代は終わり。風の時代が始まる。


250年続いた地の時代がまもなく終わります。

地。物質に重きがおかれたこの時代。

ものすごく発展を遂げましたね。


2020年12月〜いよいよ風の時代の始まり。

水瓶座のとき。

風。コミュニケーション。情報。インターネット。




そして今は転換期。

私の感覚では2024年頃までは

移り変わりの、システムチェンジの混沌が続くと思われます。

2025年頃からようやく風の時代への

移行が終わり、次のステージがはじまっていくのだろう。と。


ここから12月までは新しい時代に向けた

土台作りのとき。

コツコツと淡々と。

基礎工事をしましょう。

あなたの人生の。


そして、軽やかさ。が風の時代のKey。

あなたを重くしている全てを12月までに

精算していきましょうね。




あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛