見出し画像

身体のお悩み相談室。やっちゃうよー!!


娘2人を授かり、母となり早7年。
まだまだひよっこですが、
子どもと過ごす中で大切だなぁ。と思う事は
親自身が健やかに人生を楽しむこと。

環境。

ついついガミガミ言っちゃう私ですが、そう思う訳です。

でね、親が人生楽しむにはとにかく健やかでないと!
からだオタクの私と少しお時間共にして頂けませんか?




ふっと体が軽くなる。
ホッと心が楽になる。
そんな時間をお約束します✴︎


そして環境。

これもね、意外と選べるんです自身で。

アレコレアレコレウダウダせずにやってみればね!
イキイキしている大人と触れさせてあげる事は子どもが育つ環境には
最高のこと❣️

競わず比べず焦らずに
子どものままで過ごせる場。




いつだってそれが叶う らもりーる。にて。
お待ちしています♡♡

らもりーる。詳細

https://ramorire.org/



布ナプキンやプロテイン
お待ちしますね♡♡

画像1


そして同時開催⭐️

画像2


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛