見出し画像

ドンピシャ!びっくり!まさに!リーディングメッセージお届け出来ました✨

総勢47名‼️の方にライオンズゲート✨個別リーディングメッセージプレゼント🎁をお届け出来ました💛

https://note.com/cocoroco_puna/n/n2f004a297578

メッセージを送り終えて
今、感無量です😭
なんでしょう。幸せいっぱいです。
皆さま受け取って下さりありがとうございました✨

半数以上が初めましての方で
ご住所とお名前を教えて頂き遠隔でリーディングをさせて頂きました。

皆さまからのレスポンスが
「ドンピシャです‼️」
「えーびっくり」「まさに、です❣️」
とご自身の今とズバっと重なるメッセージに驚かれていました。

そう、源はひとつ。という事です。
皆んな魂は繋がっている。
その存在を知ることで、受け入れられることで、個である私たちの生き方が変わります。
誰もが愛され守られている命なんだ。
私はヒーリングやリーディングを通じて
自分を信じられる人が増えて欲しい✨
と願っています。

もちろんしんどい時苦しい時
迷いがある時にも
使ってください。

頼る所はこんな方法もあるんだよ✨
って心の片隅に置いていてもらえたら幸いです。

あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛