見出し画像

何かを辞めるとき、あなたの両手両足は自由ですか?

あなたが何かをしようとした時。



または何かを辞めよう、手放そうとした時。

スッとそれを実行できますか?


それとも両手両足に重石がついたように

動きづらくなりますか?


もし、重石があるように感じるのならば

その重石はなんなんでしょう?

いつからついているんだろう?


そして、誰がつけたんだろう?


お前のせいで、、こんな重いものを、、って言いたくなる?

お母さんのせいで私は未だに、、。

その言葉たちを全部その重石に結んで

海の底へと投げ捨てましょう。


重石が外れるまで何度でも。







あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛