見出し画像

お塩を撒いて、、お部屋のクリアリング。掃除で決断力が上がる?!

旦那さんが子ども達をばあちゃんちに
連れていってくれた。

わたしはひとり家に残り、、、


ようやく本腰入れて掃除ーー🧹


これはね、フローリングにお塩をパラパラ撒いているところ。

このまま10分ほど置いてから掃除機で吸うの。

たったこれだけの事なんだけど
空間が驚くほどにクリアになる✨

まもなく乙女座の満月♍️がやってきて
宇宙元旦である春分を迎える。

今なぜかお片付けしたくなっている人も多いはず。
人間はその大きなエネルギーには逆らえません。

まずはお部屋たち。
ピッカピカに✨

そしてね、ずーっと気になりながら
なかなか取り掛からずにいたクローゼット。

ついに‼️取り掛りました😊

やる時は思いっきりやるのがポイント✨
全てのものを出して選別し、整えてゆきます。途中は泥棒に入られたようなお部屋になりますね。

積まない!全てのものが見えるように畳んで収納。

無事に終わりました✨


まだスペースに余裕がある。
気持ちよいですね。


パワーハウス作りは、
お家のモノと向き合うほどに
自身の決断力が格段に上がってゆきます。

私たちの人生は選択の連続。


この決断力が上がることは人生の質を上げるのと同じ。


さらに溜め込まない。
循環する。
ことで身体も余分なものを溜め込まず
循環する。

今、Facebookの秘密のグループで
パワーハウスグループつくって投稿しています✨
これがめっちゃ楽しい❣️
パワーハウス作りのポイントや日常の中で出来ること。意外と見落としがちなことなんかも投稿しています✨

皆んなでやるとより楽しい💛


途中参加も大歓迎です💕

下矢印下矢印下矢印
パワーハウスグループの詳細はこちら♡♡


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛