見出し画像

お昼にキャンドル✴︎サエル,ハカドル,ユトリ



ここしばらくね。
キャンドルを灯せていなかったの。
それでも置いているこの子たちは
存在だけでずいぶんと可愛いから
とても癒されるのだけど♡


画像1

今日久しぶりに
キャンドルを一日中灯しながら
過ごしました✴︎

あのね、やっぱり灯している日とそうでない日。違うよ。



今日はダイニングテーブルでキャンドルさんは灯しっぱなし💛
私は事務作業をしたり、ノート書いたり、ブログ読んだり、、
お昼ごはん食べたり、発送作業したり、、
ずっと炎がゆらゆらゆら🔥
ほんのり香りが漂う。

すごく捗るの❣️


そして、作業で頭がフル稼働でも
ふっと五感に還る時間が増える。
このバランス最高なんです。

あなたも、

うちゅうきゃんどるのある暮らし
してみませんか?

画像2


あなたの応援が力になります!! サポート頂けたら嬉しいです😊💛