見出し画像

楽天スーパーセール始まります

 家賃が高くて広告宣伝費もそれなりにかかるけど、圧倒的集客力を誇る巨大モール楽天市場で本日20時からスーパーセールが始まります。私のお店もセールします。4時間限定クーポンもあります。

 楽天経済圏なんて呟いたらにわか評論家&マーケターが喜んでくれそうですが、実際にお店を経営することはドブ板を踏むが如く日々地道にお店を変えていく必要にかられます。

 マーケターやコンサルを目指す人は、ぜひリスクを張って在庫も抱えてみてB to Cの最前線をご経験することをおすすめします。格段に説得力が増しますよ。
色々書きましたが買ってね。 


#楽天スーパーセール #楽天経済圏 #こころばせ #EC #今治タオル #日本製マスク #コットン不織布 #8重ガーゼ布巾 #蚊帳素材 #柿渋 #抗菌タオル #中羊糸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?