見出し画像

はじめまして。

COCOと申します。
小2と年中の姉妹の二児のママしています。

元々、文字を綴るのが好きで
noteのこと、ずっと気になっていたのだけど
クリエイター名どうしようとか。笑
実際何書いたらいいだろう。笑
なーんて悩んでたら月日が経っていて。笑

今日久々に会った高校の友人からのススメで
よし!今回こそは始めてみるぞー!な勢いで始めてみた!
2023年始まったばかりだしね。
今年はいろいろやってみたかったこととか始めてみたいなぁと思ってたから
なかなかのいいスタートじゃない?!と清々しい気持ちだったのに

嗚呼。。やってしまった。。
そう。
私はとってもドジで忘れっぽいのである(_ _).。o○

明日から娘たち新学期始まるのに
クリーニングに出していた制服を取りに行くのを
すっかり忘れてしまった。とゆーか
覚えてはいたんだけど、クリーニング屋さんの閉店時間のことなど頭になくて。
気付いた頃にはクリーニング屋さん閉まってたーーー(;´д`)
娘よ、ごめん。
娘、制服なかったら学校行きたくないと泣いて訴えられ
ドジなママでごめんねと自分を何度も責めた。

結果的には、お友達から制服をお借りできることになったので
お友達様様。。本当にありがとう。
いろんな人たちに助けてもらっての私たち。
感謝感謝です。

人は1人では生きていけないし、
こうして助けてもらったように
私たちも誰かを助けることができたらいいなと思う。

COCO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?