見出し画像

緊急事態宣言中でも長蛇の列!

note122日目です。
本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スタバの力ってすごいですね!

毎年恒例となっている、スターバックスのバレンタインシーズン限定ビバレッジ。
その第1弾となる「メルティ 生チョコレート フラペチーノ」と「メルティ 生チョコレート モカ」は、クリーミーな生クリームで仕上げたとろとろ食感の生チョコレートソースと、口溶けなめらかなキューブチョコレートを合わせたチョコレート尽くしのドリンク。2021年1月20日(水)〜2月14日(日)まで発売。

画像1

本日、書店に所用があって行きましたが
併設されているスターバックスが今まで見たこともないような長蛇の列!

ほとんどの方がこのフラペチーノを持っていらっしゃいました。
人気なんですね〜

新発売など話題になっているもの好きな私。
買って飲んでみました。

実際の写真はこちら

画像2

チョコレート好きな私には、
甘すぎず、固形のチョコレートが入っていて美味しかったですwww

今度はHOTのメルティーシリーズ飲んでみようと思います (^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?