見出し画像

エンジェルナンバーというものがあるらしい

note155日目。

こんばんは。今日は昨年の年末くらいから
気になっていたお話を…

年末付近10月頃からかな?
やたらと『22』という数字を見るようになりました。

とても気になって
「良く見る数字」みたいなことをGoogle先生に聞いてみた所
エンジェルナンバーという聞き慣れない言葉が出てきたのです。

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーは、名前の通り、天使が教えてくれる数字のことを指します。
「なぜか最近ゾロ目の数字を見かける」「朝起きて目覚まし時計を見ると、自分の誕生日だった」誰しもがこんな経験をしたことがあると思います。
これは偶然ではなく必然。
神や守護天使が、何かメッセージを伝えたがっているということ。

わたしが良く見るようになった数字は『22』

“信じる心を強く持ち続けてください。あなたの確信は、奇跡のような出来事を運んできてくれます”

分かりました!
とにかく信じて行動しつづけます!!

とまずはエンジェルナンバーを信じたのでした (^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?