見出し画像

北竜町ひまわりの里🌻

うちの事務所は、北海道は札幌市にあります!

北海道はデッカイドウ笑
札幌から少し車を飛ばすと🚗
大自然がたくさんあるのです✨

私はドライブが大好きなので
必ずしもタイムリーではありませんが
時々ここに自然の写真などUPして行こうと思ってます!

先日行ったのは、札幌から車で2時間半くらいかな〜北竜町ひまわりの里です🌻

着いた時は少し曇り空だったのですが…🌻
どんどん晴れて青空に☀️
やはり水色に黄色がいいですね🌻
とにかく広いんです🌻
ひまわりソフトクリームも🌻🍦🌻

私が行ったのは7月でしたが、8月中頃までが見頃のようです!

東京ドーム5つ分のひまわり畑✨🌻✨

ぜひ足を運んでみてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?