見出し画像

ドラクエグッズを購入。

梅田ロフトにて、ドラクエウォークのグッズキャラバンのイベントがあるということで、早速行って来ました!
が、既に売り切れているものもありました。

私(おばさん)1人で店内に入るのは恥ずかしく、大汗かきながら物色。(あきらか私より年上のひともいたけどね!)
一緒にロフトまで来てくれた友達はドラクエグッズに見向きもせず、別行動であった。泣。
ドラクエ布教活動失敗である。。

戦利品はコレ!

かわいいスライムグッズ

  カンカンが一番の目当て^^
  かーわーいーいーーーー
  テンション上がるー!

ドラクエウォークは、やってみたけど、私には不向きだわ。(やり方よくわからんだけ)

スラミチ氏、かわいい

ぬいぐるみも欲しいところだけど、我慢。

埋もれたい。。

まだまだこのイベントはしているようなので、ぜひ行ってみて下さいっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?