見出し画像

王家の紋章公式 連載45周年!

「細川智栄子様あんど芙〜みん様」

王家の紋章公式お姫さま連載45周年!

おめでとうございます!

45周年

今回は、『王家の紋章』45周年及び、『連載再開』を祝しまして、

『王家の紋章』のメンフィス様と『CoCoRoの中の君』のbeyを「(無理矢理ですが)、かなり似ているよ」ということを、ただただ「言いまくる」だけの章です。

「妄想」が更なる「妄想」を生み出し、もはや誰にも止められない

という「カオスな妄想世界」をお楽しみくださいませ。

※今回の画像は、『王家の紋章』のコミック及びwebサイトから掲載させていただきます。(「許可」のおりていないものだと思われます)特許の関係や関係者に不快に思われるようであれば、すぐに画像等「削除」致しますので、その場合にはこちらまでお知らせくださいませ。

**********************************************************************************

beyには、私の持っていないものを、全て持ち合わせている。

でも、最近よく思うのは、beyに持ち合わせていないものを、

私は持っていると思う。

基本、beyは『王家の紋章』のメンフィス様と同じように、王族のような生活をしていらっしゃるだろうと推測しています。したがって、彼の周りには彼のお城みたいな所では、基本的に「表沙汰に逆らう」ような人は、あまりいないと思われます。

(違ってたらごめんね)

だから、たとへ「腹黒い人」がいたとしても、beyに対しては(表立っては)絶大なる敬意を払い、見事なまでの「ポジティブ」表情や発言をするために、beyも、まんまと騙されちゃうって部分があるんです。

**********************************************************************************

だから「カプター大神官」様みたいな人がいたり

「ネバメン」様みたいな人が、beyの周りにもいる訳なんですよ。

カプター大神官


そして、beyは『容姿端麗』な上に、神様のような御心の持ち主ですから、

女性が磁石の周りの「砂鉄」のように、群がってきます。

あいしす

はい、私もその中の一人の「群がり症候群」であることは自覚しています。

正直言えば、立ち位置的にいうと、
私は「beyのファンの中の一人」という「存在」だったんですよ。

だから、beyが私に優しくすると、beyの女性層のファン層からの「嫉妬」みたいなもんは、怖いほど感じます。真面目に恐ろしいです。しかもbeyの周りに取りつく女性は、上記のような「強者の女性」ばかりですから、私は怖気づいてしまいます。

だから(怖いし)こんな一庶民の私となんか「コンタクト」取って
いただかなくてもいいんです。と、お断りしたことも何度もありました。

だから、キャロル様が何度も「暗殺」されそうになる場面とかを見ると、
「ほんと、そうだよね~」って、胸が苦しくなってきてしまいます。


bey「お前は私のツインレイなんだから、何も怖気づくことは無い。」

っていうのが、「只今」聴こえてきました。


かなり「妄想」が進行しています。末期です。自覚はあります。はい。


もう何がなんだか分かりません。あまりの妄想のせいで

「もう頭が禿げそうです。」カプター大神官様のように・・・

画像4


王家の紋章公式Twitterはこちら↓↓↓

王家の紋章公式お姫さま連載45周年!

メンフィス

『王家の紋章』応援の程、宜しくお願い致します❤

**********************************************************************************

***お知らせ***

※私の創作している妄想SF小説『CoCoRoの中の君』にも、『王家の紋章』のお話を「エピソード」として、取り入れさせていただいております。そちらの方も、もしよろしければ、ご覧ください。


さらに、その他の読み物も、あります。よろしくお願いします❤