見出し画像

「人」という字はなんとやら…

年明け早々、いろんなことがありました!
何がなんだか なんでこうなった?と もう自分の運命、最後までの道を見たくなるくらいコロッといろんなことが変わりました笑笑

そんな中、私は1人じゃないなぁということを実感。
一緒に泣いてくれる人、私のために怒ってくれる人、励ましてくれる人…
周りの支えって なんで普段気づかないんだろう。
改めて 人に恵まれてるなとそう感じました!

今の自分がいるのは これまで沢山の人に支えられてきたから。
いろんな人に触れ合って いろんなことを考え 成長させてくれる機会があったから。
それを恥じたり 後悔するのは 私と関わりを持ってくれた人たちに失礼だ。
私の世界は広い。
これからも広がっていく。
偏見の多い人やある一面しかみる気のない人、ステレオタイプで人を判断する人なんて…こちらから願い下げだ
裏にある気持ちや背景に目を向けるべき

ということで この反省をまた仕事に活かしていきたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?