見出し画像

はじめまして♡今日もおつかれさまでした✧ココロとカラダの自分軸蘇りナビゲーターを目指しています.。.:*✧

こんにちは
✧(一社)体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター
✧チャームカードナビゲーター養成生
✧保育士
AYAKAと申します(*˘︶˘*).。.:*♡

岐阜県在住
1987年1月生まれ
2015年と2019年生まれの
兄妹のママです

大学を出てから公務員していましたが
在職中に
バランスボールインストラクターの資格と
保育士免許を取得し昨年退職
2023年から新米保育士をしています

昨年は転職し無理のない働き方にしたのに
なぜか今までと変わらず
心の余裕など微塵もなく
仕事も子育ても人間関係もその他のことも
なんだかいろいろありまして
自分が大嫌い
なんでいつもこうなんだろうと
見ないようにしてきた
「自分の気持ち」と
向き合わざるを得なくなりました
ひとりでモヤモヤしてなかったのが
よかったのか
自分の気持ちを紐解いてくださった
「メンターさん」の出会いもあり
✧自分が本当に心からしたいこと✧に
たどり着くことができました

今はカードリーディングの
養成講座を受講中❥
ココロの学びを深めています。

とにかく自分と向き合いたい
そしてココロが元気になったら
今度はみんなにわたしができることで
元気を届けたい

バランスボールエクササイズで
体力メンテナンスを
わたしと同じように
ココロが疲れきってしまった方の
ココロのケアをカードリーディングで
わたしのところに来たら
ココロもカラダも元気になる
という場所をつくりたい

元気になったみなさんが見守る
こどもたちはきっと健やかに
成長するでしょう

保育士としてこどもの成長を
見守るお仕事も確かにやりがいは
あるんだけど…

大人のみなさんを元気にしたい!って
わたしの直感がそう言ったので✧

みなさんが
自分に矢印を向けて
自分メンテナンスしたいという気持ちに
どうしたらなってくれるだろう…?

少しずつ模索しながら
できることから
コツコツ進めて行きたいと思います

どうぞよろしくお願いします♡

ココロとカラダにほっこり
おまもりを

thankyou𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?