見出し画像

MyGO!!!!!感想文 〜感謝〜

久しぶりにこんMyGO!!!!!

久しぶりの投稿です。

昨日、MyGO!!!!!の感想文コンテストの結果が発表されました。

なんと、ありがたいことに私の記事”BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 感想10 まとめ 〜迷子でも進め〜”が運営チーム賞に選ばれました。

実は結果発表の1週間前にメールで運営チーム賞を受賞させていただいたことの報告のメールが運営から届いていたのですが、
その時は純粋に嬉しかったです。

もともと、受賞を目指して投稿を始めた訳ではないのですが、やはり自分の努力の結晶が他者から良い評価をもらうことが嫌な人はいないと思います。

そして何より、本編でも何回か書きましたが、
私の感想文に一度でも目を通してくれた方全てに改めてこのタイミングで感謝を述べさせてください。

”ありがとうございました”

どれだけ頑張っても読んでくださる人が1人もいなければ10万文字以上の言葉を綴ることはやはりできなかったと思います。


と、真面目な報告はここまでにしていよいよ今日からバンドリ!12thLiveですね。私は3日間全通します。
ようやく単独ライブで声出し解禁となるPoppin'Partyに
新曲5曲を引っ提げて有明の地に再び降り立つRAISE A SUILEN、
そして何よりアニメ完結後初となり、さらに過去最大級会場でのの単独ライブのMyGO!!!!!という最強の布陣の3日間ですね。

ライブに来た人全員が楽しめる最高のライブになるよう
ルールを守りながら、体力を使い切りましょう。

MyGO!!!!!の単独ライブ「ちいさな一瞬」に関しては感想記事も上げる予定です。

今回の記事はここまで、
気に入ったら次回や過去の記事も読んでくれると嬉しいです。


この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?