見出し画像

彼はいま仕事が忙しいようで…LINEの連絡が減って会えない日が続いています。彼の私に対する気持ちが薄れていないか彼の想いはどうなのか知りたいです。【悩み相談するならどこ?】

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】


占い最大手【電話占いヴェルニ】の人気占い師である瑠璃華先生の口コミ2280件を参考にしながら、ご相談者様がどんな相談をしているのかまとめていきます。

みんな瑠璃華先生にどんな相談をしているのか?


  1. LINEの返信は遅いし、LINEを見ても暫く無視する彼の気持ちが分かりません。私への気持ちは無くなってしまったのでしょうか?


  2. 昔の恋人とのことを思い出してモヤモヤしています。昔の恋人の今の気持ちはどうなのでしょうか?


  3. 普段全く言葉にも態度にもあらわさない彼の本音が知りたくてご相談いたしました。彼は私への気持ちはあるのでしょうか?


  4. 職場の既婚者の男性に長年片思いしています。彼と話しているときは楽しいです。彼の気持ちが知りたくてご相談しました。


  5. 大好きだった祖母が亡くなりました。祖母がどんな想いだったのか知りたいです。よろしくお願いします。


  6. 遠距離恋愛の彼氏がいます。彼は口下手ですが行動で愛情表現をしてくれます。それでも時々彼から愛されているのか不安になります。彼の気持ちを鑑定してほしいです。


  7. 先日彼に別れ話を切り出されました。…彼氏の気持ちを知りたいです。


  8. 彼はいま仕事が忙しいようで…LINEの連絡が減って会えない日が続いています。彼の私に対する気持ちが薄れていないか、彼の想いはどうなのか知りたいです。


  9. 職場の女性からメッセージ付きの本命チョコレートを貰いました。今ではその女性を意識してしまって…彼女は私のことをどう思っているのでしょうか?


  10. 彼と喧嘩ばかりしてしまいます。こんな私達ですが…結婚できるタイミング時期はあるのでしょうか?

etc…


他にもブログでみんながどんな相談をしているのかまとめています。

ヴェルニの人気占い師へ【綾香先生・えいみ先生・るりか先生】みんなどんな相談をしているの?

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?