見出し画像

好きな人との距離が縮まらなくてモヤモヤします。彼はどう思っていますか?どんな風に向き合ったらよいですか?【悩み相談するならどこ?】

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】


占い最大手【電話占いヴェルニ】の人気占い師である清流先生の口コミ2035件を参考にしながら、ご相談者様がどんな相談をしているのかまとめていきます。

ヴェルニ 清流先生

みんな清流先生にどんな相談をしているのか?


  1. 好きな人との距離が縮まらなくてモヤモヤします。彼はどう思っていますか?どんな風に向き合ったらよいですか?

  2. 先祖の霊は私たち家族を守ってくれているのでしょうか?先祖霊に具体的に何をすればよいですか?

  3. 仕事を転職する時期について悩んでいます。自分にはどんな仕事が合っているのでしょうか?

  4. 再婚をしようと考えています。相手はまだ前の奥さんのことを引きずっているのでしょうか?未練はないのか気になっています。

  5. 喧嘩別れした彼のことを思い出して悲しくなります。この気持ちにどう向き合ったらよいのか?どう行動していけば良いのか悩んでいます。

  6. これから私に出会いはあるのでしょうか?誰かと出会うまで何かしたらよいことはありますか?

  7. 結婚恋愛運をアップさせるにはどうしたらよいですか?何か身近なもので家に置くと効果のあるものはありますか?

  8. 結婚している彼のことを好きになりました。奥さんがいる彼だけど…私への気持ちはあるのか聞いてみたいです。

  9. 最近身の回りで不幸なことが立て続けに行っています。何か対策はありますか?運気を上げるための方法はありますか?

  10. 彼に私への気持ちを聞いてもはぐらかされてしまいます。彼の本心はどう思っているのでしょうか?

etc…

他にもブログでみんながどんな相談をしているのかまとめています。

ヴェルニの人気占い師へ【清流先生・レナ先生・櫻清先生】みんなどんな相談をしているの?

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?