見出し画像

彼と曖昧な関係で先が見えません。このまま関係を続けても大丈夫ですか?彼は私のことをどう思っていますか?【悩み相談するならどこ?】

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】


占い最大手【電話占いヴェルニ】の人気占い師であるレナ先生の口コミ3455件を参考にしながら、ご相談者様がどんな相談をしているのかまとめていきます。

ヴェルニ レナ先生

みんなレナ先生にどんな相談をしているのか?


  1. 彼と曖昧な関係で先が見えません。このまま関係を続けても大丈夫ですか?彼は私のことをどう思っていますか?

  2. 彼はツインレイですか?

    ツインレイとは~この世に存在するたった一人の運命の相手のこと。

  3. 音信不通の彼氏ともう一度連絡をとりたい。いま相手は私のことをどう思っていますか?連絡しても大丈夫ですか?

  4. 転職するかどうか悩んでいます。いつ転職するべきでしょうか?

  5. 喧嘩して別れてLINEもブロックされました。もう復縁することは出来ないのでしょうか?彼との縁は切れてしまいましたか?

  6. 前の恋愛で受けた傷のせいか…なかなか彼のことを信じ切ることが出来ません。どう彼と向き合ったらよいですか?

  7. 二人の男性が気になっています。二人は私のことをどう思っているのでしょうか?どちらにアプローチしたらよいですか?

  8. 彼氏と結婚を考えていましたが、別の既婚の男性を好きになってしまいました。どうしたらよいですか?

  9. 好きな人から連絡がきません…連絡がきても何だかそっけないし…不安になります…いつ連絡が来るのでしょうか??私から連絡すべきでしょうか?

  10. 好きな彼と全然進展がありません…この先結婚できるのでしょうか?結婚時期が知りたいです。

etc…

他にもブログでみんながどんな相談をしているのかまとめています。

ヴェルニの人気占い師へ【清流先生・レナ先生・櫻清先生】みんなどんな相談をしているの?

悩み相談のおススメサービスを紹介しています【占い・愚痴聞き話し相手・カウンセリング】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?