見出し画像

お越しいただきありがとうございました🌱✨✨

今日は私のサロンで愛用中の美顔器セルキュアの会社🏢ベレガ株式会社の伊達さんが、雨の中☔️ご挨拶に来てくださいました♡ʾʾ

サロンオープン当初からずっと🔜
全てのフェイシャルコースで使用させていただいています✨✨

クレンジング後セルキュアを使用して、普段の洗顔だけでは取りきれない汚れを除去してからお手入れに入らせていただくと〜

施術との相乗効果があがり🔺🔺
お肌がツルツル✨ピカピカに💐💠

私のサロンでは手放せない優れもの💕


セルキュアは芸能人の方も愛用されている方が多く、田中みな実さんをはじめ、藤田ニコルちゃんも前に見た番組の中で紹介されていました♡ʾʾ
最近ではMEGUMIさんが出版された本の中でもご紹介されています😇📕


いろいろな情報をいただき🍀ますます活躍間違いなし😻🙌

お越しいただきありがとうございました🌈♡ʾʾ♡ʾʾ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?