見出し画像

今年もお世話になりました💕✨

2022年も𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⁡残り数時間⌛️

⁡振り返ると、、、
今年は私にとって変化のあった年でした🪴⁡

良い事も悪い事もいろいろあり、
気持ちも上がったり🔺下がったり🔽
笑ったり🤣泣いたり😂
忙しかった気が、、、笑

⁡でもそれが生きているという事なのかなと思っています😊⁡

そんな事を全て自分の経験や力に変え🕊🌱
自分の中での不完全燃焼感も
新しい年へのエネルギーにして❣️❣️

⁡2023年💠
迎えていこうと思いますʚïɞ.•¨•.¸¸♬⁡⁡

こんな私に関わって支えていただいた方々🍀
心よりありがとうございました💕✨✨⁡⁡

皆々様♡ʾʾ来年もよろしくお願い致します🌈


⁡⁡⁡#感謝#2022年#年越し#自分を大事に#いつまでもキレイに#リラクゼーション#ひと休み#スキンケア#プライベートサロン#横浜#日吉#エステ#COCOPURE凪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?